--.--.-- -- l スポンサー広告
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト l top ▲
  • 日本と西洋社会では社会性の違いが顕著です。ともすると日本では正しい情報が伝わりにくいと思います。

    記事


    温暖化対策法案が衆院委で可決してしましました。

    記事

    こういう時こそ大手マスコミには頑張ってもらいたいです。


    PS 

    今の小選挙区制は、特に日本では本当に危険ですね。多数決が必ず正しいとは限らないですし。 

    2010.05.17 Mon l 気候変動 l COM(0) TB(0)
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • |はてなブックマーク - 毎日新聞の本日の社説:温暖化疑惑事件 科学者はもっと発信を l top ▲
  • コメント

    コメントの投稿












           

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dotcom07.blog32.fc2.com/tb.php/50-9f101d1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    1. 無料アクセス解析
