--.--.-- -- l スポンサー広告
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト l top ▲
  • マイクロソフトの元社長の成毛眞さんがblogでフリーメイソンのロンドンの博物館訪問記を書かれています。

    奥にはmuseum shop的なshopがあり、いわゆるメーソンgoodsが売られてるそうです。

    webshopとも連動しており、会員用のバッジも簡単に手に入るようです。

    まぁ 行かれたり、買われたりされるのはお勧めしませんが(笑)。


    PS 手前味噌で恐れ入りますが、フリーメイソン、ロスチャイルド関係で以前のエントリーです。

    坂本龍馬のバックもメーソンですね . . . . .




    (フリーメイソン=フリーメーソン)
    2009.11.17 Tue l フリーメイソン l COM(0) TB(0)
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • |はてなブックマーク - フリーメイソンのロンドンの博物館訪問記 webshopもあり?! l top ▲
  •  

    1 昨年 こんな本が出てます。

    『ロスチャイルド家と最高のワイン』ヨアヒム・クルツ・著

    以下書評より。

    まだほとんど誰もワインの個性や他との違いにこだわっていなかっ
    た時代に、彼はあえて自分の商品にこだわって、ワイン史上はじめ
    て独自のブランドを創案した

    http://eliesbook.co.jp/review/%e3%80%8e%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e5%ae%b6%e3%81%a8%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%ae%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%8f%e3%83%a8%e3%82%a2%e3%83%92%e3%83%a0%e3%83%bb


    2 最近 こんな本が出ました。

    「すべての金融はロスチャイルドがつくった!?」

    http://www.amazon.co.jp:80/dp/4199060383?tag=antirothscall-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4199060383&adid=1524HFWYYE7E4K56E05Z


    作者のcommment on radioより

    この金を基にお金を貸すようになったのが銀行のはじまり。他の宗教では利子をとる事を禁止していたのですが
    ユダヤ系の人達は異教徒には利子をとってもいいという教えだったんです。ですからほとんどの銀行はユダヤ人
    が経営しているんです。




    3 ロスチャイルド家の御曹司がペットボトルでエコな冒険

    http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/courrierjapon/609/1.html



    4 2010年の大河ドラマは坂本龍馬がテーマです。脚本は岩崎弥太郎の視点で描かれるそうです。主演は福山雅治さん。

     


    龍馬はメーソンと関係があったという説があります。 backは長崎グラバー邸のグラバー of メーソン(らしいです)。



    5 ロスチャイルド はヨーロッパのメーソンと言われています。

    まぁ 物質文明の象徴ですね。よくも悪くも。

    2008.11.03 Mon l フリーメイソン l COM(0) TB(0)
  • |このエントリーを含むはてなブックマーク
  • |はてなブックマーク - ロスチャイルド ワイン 関係 l top ▲
    1. 無料アクセス解析
